金烏玉兎(きんうぎょくと)


月日のことをのんびりと
by 木ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のお楽しみ

凄く忙しかった訳ではないのですが、
ブログの更新が滞ってしまいました。
(単にサボってしまいました。。)

あまりに間が抜けてしまったので
ほどほどに埋めながら、更新していきたいと思います(笑)

こちらは、6月に行った「淡悦」
ミッドタウンのガーデンテラスにあるお店です。
今月のお楽しみ_a0159795_14461267.jpg

テラス席でいただきました。。。
今月のお楽しみ_a0159795_14483356.jpg


今月のお楽しみ_a0159795_14495296.jpg

お昼時。
みなさんピクニック気分で
お弁当を広げている光景が見下ろせました。。
六本木とは思えない風景です!
楽しげな光景ですね。。。

さてお料理は、ランチコースの「野菜膳」をいただきました。。。
今月のお楽しみ_a0159795_1451753.jpg


今月のお楽しみ_a0159795_14515845.jpg


今月のお楽しみ_a0159795_14525796.jpg

可愛らしい蓋物を開けると・・・
今月のお楽しみ_a0159795_14535576.jpg

香の物が上品に入っていました。。
そして、オルセー美術館展の半券を提示すると
今月のお楽しみ_a0159795_14562035.jpg

麩まんじゅうのデザートが付きます!
(食べかけですみません。。
食後に少し甘い物がいただけると幸せな気持ちになります。
所謂、別腹ですね(笑))

テラス席だったのですが、
度々お茶を注ぎにきてくださったり
細やかなサービスが印象的なお店でした。。
女性同士でランチに行かれるのに
ぴったりなお店だと思います。。
by choco-co-co | 2010-06-15 15:00 | 訪ねた所

ブログパーツ

最新の記事

セントル ザ ベーカリーの食パン
at 2015-04-20 21:22
ミッフィー展
at 2015-04-19 17:52
maison landema..
at 2015-04-18 11:42
ニコライ・バーグマン ノム
at 2015-04-18 11:16
硝子のアウトレットセール
at 2015-03-27 13:44

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

川崎
旅行口コミ情報
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました

検索

タグ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧