金烏玉兎(きんうぎょくと)


月日のことをのんびりと
by 木ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコライ・バーグマン ノム

普段は、手弁当を持って仕事に行っているし、素敵な所でランチする機会もあまりないのですが、先日、職場の若い女の子と、月一くらいでランチ女子会をしましょう!と約束をして、ちょっと楽しみにしています。。

第一回目は、「ニコライ・バーグマン ノム」実は私は二回目でしたが、彼女を連れて行ってあげたいな…と思いました。案の定、とても喜んでくださって、楽しいランチ会となりました。
お花屋さんに隣接したカフェですので、内装が素敵です。
ランチは、サンドウィッチセットメニューで、かなりボリュームがあります。二つずなので、シェアすると楽しいかと思います。

ところで、ニコライ・バーグマンと云えば、BOXに入ったお花が有名ですが、最初見たとき、なるほどな~と思いました。まさにコロンブスの卵だなあ…と。
箱に入れてしまえば、持ち運びも収納も楽になるし、お花を痛める心配もありません。。
こういう発想が出来たらよいのですが…。
ニコライ・バーグマン  ノム_a0159795_11320950.jpg
ニコライ・バーグマン  ノム_a0159795_11320932.jpg
ニコライ・バーグマン  ノム_a0159795_11320995.jpg
ニコライ・バーグマン  ノム_a0159795_11320992.jpg
ニコライ・バーグマン  ノム_a0159795_11321032.jpg
ニコライ・バーグマン  ノム_a0159795_11321005.jpg


店員さんが、不親切ではないのですが、愛想のない仏頂面で、でもここの雰囲気には合っているかと思います(笑)
カトラリーが素敵だな…と思ったら、ジョージ・ジャンセンで。徹底的に北欧に拘ったお店になっています。

by choco-co-co | 2015-04-18 11:16

ブログパーツ

最新の記事

セントル ザ ベーカリーの食パン
at 2015-04-20 21:22
ミッフィー展
at 2015-04-19 17:52
maison landema..
at 2015-04-18 11:42
ニコライ・バーグマン ノム
at 2015-04-18 11:16
硝子のアウトレットセール
at 2015-03-27 13:44

最新のトラックバック

ライフログ

メモ帳

川崎
旅行口コミ情報
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました

検索

タグ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧